F-TYPE +エアロ  

こんばんわ 渡部です

本日ご紹介一発目は!!

「F-TYPE-R」

去年からずーーーーっとこなかった「カーボンFリップ」と「カーボンサイドスポイラー」の取付です!

でもさっそく落とし穴が・・・・

メーカーに最初に確認した時、

私:「R」にもつくんですか?

メーカー:「共用です!!」

そんな話を鵜呑みにしオーダー入れ、4か月になりやっと届きましたが、

サイドスポイラー装着できず・・・

「R」は黒いモールがあり干渉してしまうんですね・・・

まじか・・・・嘘だろ???

やベーーよーー

なんて独り言をぼやきながら・・・

とりあえずモールを外し、せこせこを穴埋め、上からラッピングしちゃおう!!

なんてドラマがあったことは秘密です(笑)

完成はこちら!

 

メーカーさんにはハメられましたが、なんとかうまく着地できました!

「H様」大変お待たせしましたが、やっと1周回せましたね(笑)

大変喜んでいただきありがとうございます。苦労した甲斐がありました!

また何なりとご用命くださいね!

今日はこの辺で!

渡部でした。

 

 

SNSでもご購読できます。