GOLF7-R / ArmyTrix-EVENTURI

こんばんわ 渡部です

2夜連続の登場です!(笑)

今日は私の後輩の「H君」のGOLF7-Rのご紹介です

作業てんこ盛りのこの「7R」外装はバラバラ・・・

ライトもバラバラ。。なんと「ライトのインナーパーツ」までバラバラなんですよ・・

「????」何やってるんでしょ??(笑)

時間がかかる作業なのでまた今度ご紹介ですね

とりあえず本日の作業は!

お勧めの

「EVENTURI」インテークシステム!!

 

 

専用のエアスクープもグリルの一部を切断取付。

 

マフラーは「ARMYTRIX」

純正はデカくて重い!!

 

 

今回のチューニング系は

「EVENTURI」インテークシステム

「ARMYTRIX」バルブ付マフラー

「RaceChip Ultimate」

にしました。

「H君」も、納車する前から、これでちょっと走って足りないようでしたら直ぐ常に次のステージに移行する方向みたいですね(笑)

目指せ550ps みたいですよ(笑)

エンジン始動までいけませんでしたが、また動画UP します!

今日はこの辺で!

渡部でした

SNSでもご購読できます。