ガヤルド EBM & マセラティ レヴァンテ

こんばんわ!

マトリョーシカこと松岡です。(渡部氏がたまーに呼びます)

今日は天気も良く納車の帰り道にトミーの兄貴がみんなにおやつを買ってくれました!

ドーン!!

埼玉ののどかな場所にある「東京ドーナツの直売所」です

みんなの分を惜しげも無く選ぶトミーパイセン!(当然大人買い)

この見た目で甘党とはギャップしかありませんね!!

ごちそうさまですっ!!

 

 

そんな事はさておき、今日はこんなイカした車両の作業風景をご紹介!!

ランボルギーニ ガヤルド

Lamborghini Gallardo 「Alancio Atlas〜アランチョ アトラス〜」

ガヤルドと言えばとコレ!というボディーカラーですが、やっぱりいい色ですね

今回の作業は手始めのEBM(エキゾースト バイパス モジュール)取り付けです!

純正がいい!でもすこーし物足りない。。。そんな方にはもってこいですね

純正可変バルブを専用リモコンにて強制的に開閉状態にする事でアイドリング時でも走行時のサウンドが出せると言う代物です!!

 

S様!

初めての作業依頼をボンドショップ浦和店にご用命頂き誠にありがとうございました。

まだ購入1ヶ月との事でしたのでこれからbondと共に楽しみましょう

次はホイールですね!笑

 

 

 

 

続いては最近大注目のこちらのお車!!

マセラティ レヴァンテ マンソリー

「MASERATI Levante 〜by MANSORY〜」

今アッツ熱のマセラティ レヴァンテですね!!

結論からいいます!!

レヴァンテもやっぱりマンソリーです!!(個人的に)

マンソリーならではの超上質カーボン!!フィッティングも最高です!!

エクステリアはもちろん、インテリアも充実していますのでレヴァンテのカスタムもご相談ください

 

 

↓基本情報

レヴァンテS に搭載の430hp 仕様では、0-100km/h を5.2 秒で加速し、最高速度は264km/hに達するポテンシャルを誇ります。またレヴァンテに搭載の350hp 仕様では0-100km/hを6.3 秒で加速し、最高速度は243km/hに達します。レヴァンテの可変ジオメトリターボ(VGT)付きの画期的な3.0 V6 ディーゼルエンジンは、最先端のディーゼルテクノロジーのすべてがつぎ込まれた、真の逸品ともいえるエンジンです。275hp、600Nmの強大なトルクにより、レヴァンテのディーゼルエンジンは、0-100km/h をわずか6.9 秒*で加速し、最高速度は230km/h*に達します。

 

お問い合わせお待ちしています

 

SNSでもご購読できます。