Black Series!!

こんばんはキンタです。

前に快眠グッズを揃えたのですが…。

布団にたどり着く前にリビングで落ちてしまいます。

寝たい時に寝る事が快眠と思ってしまう今日この頃ですが…。

本日ご紹介のお車は

以前にも登場致しましたこちらのAMG SL65 Black Seriesですが…

更なるチューニングを致しましたのでご紹介させて頂きます。

今回は

リアマフラーを交換致しました

マフラーエンドはノーマルをそのまま使用しました。

意外にもノーマルでもすんごい音しておりますが…更に出したいのが漢の性ですね。笑

今回はワンオフにてバルブ付きマフラーを製作させて頂きました。

オーナー様のご希望で閉じている時はノーマルの音ぐらいにしたいという事で製作させて頂きました。

先程も言いましたが、ノーマルでもすんごい音出ているのでバルブを開けた時にはどんな音を出せば良いのか

画像でもお分かりになると思いますが、バルブを開けた時にはストレートに排気します

今回のバルブ制御はバキュームラインではなく電子モーターにて制御しております。

ですのでリモコンスイッチをピッて押せばビュンッて切り替わります。

純正マフラーのサイレンサーも小さい事、小さい事

なのでスペースにも限りがございます。

そこは職人。

なんなく仕上げてくれます。

強いて言うならばもう少し音を出したかったです。

SNSでもご購読できます。