Ferrari!!

こんばんはキンタです。

私ごとですが、本日は見たいテレビがあるので早く帰りたいと思う今日この頃ですが…。笑

本日ご紹介のお車はこちら

まだ日本国内でもまだ数少ない車輌だと思います

Ferrari 488 Spider

今回のメニューはと言いますと…

458からの定番メニューのローダウン&スペーサー装着となります

でも、フロントリフターが装着されておりますのでお気持ち下げです。

リアの画像ですが、リアはまだまだ下げ幅沢山あります

でも、スプリングのテンションが掛かっているので足回りを外しての作業となります。「

工場長自ら進んで作業中です。笑

問題のフロントは

下げ幅全然ありません

ベタベタに下げたい方はNOVITEC ROSSOのスポーツスプリングセットの装着をおすすめ致します。

お気持ち下げさせて頂きました

これでもリアディフューザーが擦りそうです

スペーサーも前後12㎜装着です。

少しでも車高が下がると違いますね。

まだ、まだ帰れませんがダッシュで帰ります。笑

SNSでもご購読できます。