Bentayga x Startech ! 動画あり!

こんばんわ 渡部です

本日ご紹介はT様「Bentyga」

先日RockFordのスピーカーやDiamondAudionoのAMP、SUB-Woofer、プロセッサー等を投入させて頂いた車両になります

今回は「Startech」のマフラーを取付させて頂きました

まずは純正を外しーーの!

デカいサイレンサーが目を引きますね…

しかも、センターにはメインサイレンサーの半分はあろうサイレンサーまで装着されております・・・

これじゃぁ~静かなのは当たり前ですね

しかもよーーーく見ると、メインマフラーの右と左でパイ数が違うんですね・・・

下はフロントパイプからの画像です。

リヤから!!

純正に比べるとほぼストレートでメインマフラーに入ります。

サイレンサー部分も小さくて音量も期待できますね。

Eマーク付なので車検もばっちり!!!

純正のモーターバルブを装着するのでエラーも出ませんね。

チップは変わらず純正装着なので見た目は一切変わらずマフラー音量を上げることが可能です!!

では、さっそく動画をどうぞ!!

①アイドリング → バルブ閉 → バルブ開

 

②加速走行 1-2-3速

 

③低速街乗り 20キロ走行 (真っ暗でごめんなさい・・・(笑))

 

④メーカー動画

いかがでしょうかっ!

さすがメーカーさん!! わかりやすい!!(笑)

今日はこの辺で!!

渡部でした

SNSでもご購読できます。