971 Panamera

こんばんは。

 

暑い日が続き、勤務ユニフォームをハーフパンツにしたいと考えていますが、

怒られそうで発言できずにいます・・・。

今こそ皆さんの追い風が必要です。

浦和店ご来店の際は、ハーフパンツ勤務でもいいんじゃない?

と、社長に進言お願いします(笑)

 

トミーさんです。

 

本日ご紹介はコチラ。。。

そう、現行のパナメーラですね

個人的にも初期型からずっと好きな車種です

いつもお世話になっておりますA様より

新型を購入したのでいい感じにしといてねと、いつものごとく有り難いお言葉をいただきました

 

まずは定番のロワリングKIT取付。

ん?そうです。

実は定番のIIDの製品にラインナップがないんです・・・。

でも、なければ作ればいいんです

元々が作業人ですからね

ホトトギスは泣くまで待ったらいけませんっ

A様にもカッコよくなるならと快諾していただき作業開始。

純正から20mmダウンの程よい感じで決まりました

車高が決まったら、もちろんスペーサーも取付です

ポルシェの上品さを失わない丁度良いセッティングです

A様「カイエン(958)に付けてたマフラーカッターは取付出来ないの?」

トミーさん「いや~形が全然違いますからね~…」

A様「でも?」

トミーさん「出来・・・ますっ!!」

いや、本当はできませんけど汗

もちろん加工です

でも、加工すればできちゃうんです(笑)

いやー、ベーシックなメニューだけなのに

パナメーラ感がメチャクチャ出ましたね

次回の入庫はキャリパーペイントですね

971パナメーラのカスタムもボンドまでっ

SNSでもご購読できます。