緊急告知!!

こんばんはem_biccur2キンタです。

私ごとですが人より歳をとるのが早いせいか一昨日で37歳となってしまいましたem_asease

お腹も出つつありますので、いろんな意味でギュっと引き締めたいと思う今日この頃ですが…。

本日ご紹介の緊急告知em_biccur2ですが…。

来月8月の第一週の土日 8月5日(土曜日)と8月6日(日曜日)の二日間にBOND SHOP URAWA BILSTEIN&IIDの体験同乗試乗会を行う事が決定致しましたem_biccur2
BILSTEINIID

今回の試乗会は何と3台の車輌を予定しておりますem_c_hand

まず1台はBILSTEINデモカー BMW M2(F87)となりまして、BILSTEI B16キットが装着されておりREMUSマフラーなども装着してあります。

BILSTEIN

 

2台目はメルセデスベンツ W463 G350dとりましてIIDオリジナルダンパー&オリジナルローダウンサスペンション装着車でございます。

3台目はメルセデスベンツ W463 G63ノーマルスプリング&IID オリジナルダンパー装着車となります。

こちらのIID オリジナルダンパーですが、浦和店で売れ筋商品No.1の商品となっております。

 

IIDオリジナルダンパー

乗り心地や足の動きを体験できますよem_biccur2

現在ご検討中の方や既に他社製品が装着済みの方など乗らないと分からないと思いますので是非この機会に感じてみて下さい。

今回は自社デモカーではなくお借りした車輌となりますのでお客様には助手席にお乗り頂いての同乗試乗会となります。

しかもなんとem_biccur2

当日BILSTEINをご成約のお客様には定価より20%OFFにて販売させて頂きますem_c_hand

更にデモカーにはエアロパーツ、マフラーなども装着されておりますので、ご一緒に現物にて見て下さい。

試乗会開催時間はAM10:00-PM6:00となります。

※当日ご予約しておりませんので先着順にてご案内させて頂きます。

SNSでもご購読できます。