Aventador S!!

こんばんはem_biccur2キンタです。

先日の土用の丑の日にうなぎを食べ損ねたので無性ににうなぎが食べたい。

でも今年は2回あるらしく来月の8月6日にもあるので絶対に食べるem_biccur2と願う今日この頃ですが…。

本日ご紹介のお車はこちら

Aventador S

Lamborghini Aventador S Coupeですem_c_hand

早くも入庫致しました。

この時期にご納車されている車輌はかなり早いそうです。

しかも、オーナー様にはまだご納車してなく真っ新など新車をコーンズさんからご入庫頂きました。

今回の作業はガラスコーティング&プロテクションフィルム施工となります。

Lamborghini Aventador S

今までのAventadorと似ている様で似ていない…。

しかも出力も40HPアップされ740HPとなっておりますem_biccur2

半端ないですねem_asease

驚きの0-100km/h 2,9 秒です。

車両本体価格 (消費税込み) \ 44,904,433

Aventador S

しかも、こちらの車輌にCAPRISTO Exhaust Systemを装着予定となります。

現在本国CAPRISTOにて製作中となりまして8月中旬に完成予定となります。

こちらのマフラーエンドなので今までのマフラーはもちろん使用出来ないですねem_asease

取付けが待ち遠しいです。

SNSでもご購読できます。