男のセッティング!!

こんばんは。

家族で海に行き、途中両目ともコンタクトレンズが外れ一時帰れなくなるという事件な休日になってしまいました。
視力が極度に悪いため、目の見えない自分がどれだけ役立たずかという嫌悪感に悩んだ休日でした。

トミーさんです。

本日ご紹介はコチラ。。。

最初の来店から8年目になりますF様と愛車のR56。
ずっと大事に乗られており、カスタムで定期的に来店をし続けていただいています。
僕も愛着が沸いてしまい、一生手離さないでくださいなんてお願いをしてしまったりします(笑)

019c6be2dd14028e65f659487160c3a8c701dbdafb.jpg
今回の作業は、主にホイールチェンジなのですがem_asease
前後に18インチ8.5Jを入れてしまいましたem_good
すんなり入らないのはもちろんで加工を施しているのですが、
何がすごいってどこも塗ってないんですっem_asease
加工してペイントすればフェンダーはどこまでも広げられますが…
F様のミニはなるべく見えない加工を施し、純正風味を残しているんですね~em_smile1

01bcc61a51f202b1069aaa66dd4c464aeaef6dc2d1.jpg015dfab209221755719516d2d88193a3430d28294c.jpg
01224293b010dec04a54175ffe4bc4776853be4d7a.jpg
01811f7004cfe90681df6171d082709bd2b80d4489.jpg

ここまで紆余曲折ありましたが、やっとここまでたどり着きましたem_good
この車高とこのツライチem_biccur2
まさに男のセッティングでしょうem_flopped

F様、次は何をいじりましょうかっem_biccur2

SNSでもご購読できます。