Superveloce!!

こんばんは!!キンタです。

年末や大型連休前の忙しさ…嫌いじゃないです。

その代償ではございませんが、電車で寝過ごしてしまう今日この頃ですが…。

本日ご紹介のお車は

Lamborghini Aventador Superveloce!!

しかも、2台もあります。

手前の黒いSVはキャタ交換でご入庫頂きました。

奥の素敵なカラーリングのSVもマフラー交換でご入庫頂きました。

今回はPOWER CRAFTに交換となります。

毎度お馴染みですが、交換作業に突入します。

早速、岳が作業に取り掛かっておりますが…。

奥の時計が指す時刻は、なんとPM11時20分。

からのスタートです!?

次の日からスタートでも良いのですが、この忙しさを考え率先して前倒しで切りの良いところまで作業しちゃいます。

と、なんて頼もしいbondのメカニック。

慣れた手つきでバラしていきます。

やっとマフラーが見えました。

時刻はAM12時30分。

マフラー本体を外して本日の作業は終了。

時刻はAM1時30分。

続きは翌日

交換するキャタストレートパイプです。

やはりMADE IN JAPANですね。

仕上がりはとても綺麗です。

こちらがマフラー本体です。

ノーマルのあんなにでっかいサイレンサーがこんなコンパクトになってしまいます。

あとは逆の手順で組み付けていきます。

今回は…

オプションのブラックマフラーエンドをチョイス致しました。

SVはメッキ類が装着されていないのでリアディフューザーのブラックともナイスマッチングです。

この攻撃的なお尻はたまりませんね。

素敵です。

本日のおまけ

ディーラーさんの点検から戻ったF40とのツーショット。

やっぱりスーパーカーの色合いは素敵ですね。

 

SNSでもご購読できます。