CaliforniaT PowerCraft EX! 動画有!

こんばんわ。 渡部です!

本日ご紹介するのは!!

FERRARI CALIFORNIA T !!

PowerCraftのハイブリッドマフラーのお取付です。

カリTはリヤだけだと音量が出ませんのでフロントパイプ+Xチューブ+リヤマフラーの構成で交換がベストです。

が・・・・ 交換が大変なんですよね。

では早速!

↓の画像は施工前です

バンパーを外し見えたのは馬鹿でかいサイレンサー・・

リヤを外してXチューブに取りかかります。

純正はこんな感じのストレート構造。

フロントパイプも取り外すのですが、厄介なのがこれ。

そうなんです。。メンバーおろしなんですね・・・

で、外したパーツがこちらっ!!

フロントパイプの比較!

こりゃあ変わりそうだ!!

でも、熱対策しないと他の機器やセンサーに悪影響を及ぼす為、バンテージの施工もしなきゃいけません。

取付画像はこちら

 

気になるSOUNDはこちらからっ!!!

 

如何でしょうか??

是非是非お問い合わせくださいね!!

渡部でした!!

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。