PORSCHE純正パーツでカスタム!!

こんばんは。

相変わらず連休前の納車ラッシュでバッタンバッタンの浦和店ですが、
残すところ一日となりましたem_worryingly
早く休みになれと思う反面、休みでいざ暇になると
ソワソワ仕事が気になってしまうという事ありませんか?
もはや仕事ドランカー状態です。。。

トミーさんです。

本日ご紹介はコチラ。。。

01e1b72a0b9a15997d2cc0f3d6f83ba55c6d1691e5.jpg

ポルシェ991 カレラ4

ですem_biccur2

前回はフロントリップを純正のテクイップメントからチョイスしていただきましたこの991ですが、

今回は・・・いや、今回も純正からのチョイスなんですよem_good

01c68dca44aaa2e24bf5c7cf11904470a917cab0f4.jpg
991純正ダックテールスポイラーem_biccur2
01ab3cea32946cceff219369ec2be0d56f237f168c.jpg
OPリップも知られていないことがありますが、ダックテールもこの設定カレラ4にはないんですよね~em_smile2

ポルシェ純正ならではのデザインですよねem_question
991は好きだけど少し足りないって方、実はけっこういますよねem_flopped
そんなお客様には、このくらいのさりげなさがちょうどいいんですem_biccur2

01a15a0be564858a4bd292be1c8d6d84e49c73449d.jpg
01aa844833d0e2c4da3d5588bc10843763d5ab0610.jpg
ポルシェ純正パーツは入手がなりつつあるの知ってますかem_question
安心してくださいっem_good
ボンドグループなら大丈夫ですよem_note

ポルシェのカスタムはボンドまでっem_biccur2

SNSでもご購読できます。