盆明け1発目!! ゲレンデ祭り!!

こんばんわ。渡部です!

皆さんはまだ盆中ですかね??

私は13/14/15と3日間だけお休みいただき会社の皆と猪苗代湖にジェット&ウエイク!&BBQ!!をしたのですが・・・・・

本日1オペなのにもかかわらず・・全身筋肉痛でボロボロです(笑)

ボロボロの渡部がご紹介するのはこちらっ!

そうです!! ゲレンデワンオフ全長20段調整ショック!!

めちゃくちゃ売れてます! 週の半分は取付しているのではないでしょうか。

今回は新車のG63右ハンドルにお取付!!

作業は和田ちゃん

太い腕で確実に作業していきます! なんとも頼もしい姿ですね~

 

 

お次も G63!!

こちらはオリジナルDOWNサス&ワンオフショックの取付です。

ビフォー

 

アフター!!!

上のつまみで20段調整出来、SOFT/HARDどちらにも調整可能です!

勿論、前後硬さを変えることも可能なので乗り味をガラッと変えることが可能となります!!

しかもWPC加工を施してありますのでめちゃくちゃ動く足を体感できます。

バックオーダー入荷しましたので在庫有りです!!

この機会に是非いかがでしょうか??

失敗しませんよ! 必ず満足できます。

 

お次もゲレンデ!!

オリジナルステアリングでございます!

こちらもちょいとリメイク!

「社外ステアリングにしてカッコよくなぅったのは良いんだけどグリップが太くて気になる・・・」

「カーボンは手汗で滑るからレザーが良いんだよねーーー」

「限りなく純正っぽく、さりげなくカッコ良いのがいいなー」

「握りずらーーーい」

「どうにかなんないの???」

と、最近着々と要求が高くなっている「M様」(笑)

勿論なんでもお答えいたします!!(笑)

嫌味っぽかったらさーせん!www

はいっ!! できあがりがこちらっ!!

左が今回作った方です。

よーーーく見ると

結構太さも変わり純正ぽく尚且つ!ガングリ&Dシェイプ!!

レザーで仕上げて実用性重視の大人使用になりましたーーー

グリップもしっくりきます!

いろいろなカスタムがありますが、ステアリングは毎回触れるところ!!

自分が使いやすい物をセレクトするのが100点のカスタムだと思います。

不満がある時は是非是非ぶつけてみてはいかがでしょうか??

今日はこの辺で!!

渡部でした。

 

ゲレンデワンオフショック!

SNSでもご購読できます。