F31×3Dデザイン×ビルシュタインB14

こんばんは。

盆休みも終わり今日が初出勤となりますが、なべさん同様に筋肉痛がハンパじゃないです・・・。
筋肉痛=老いと判断されてしまう為に皆は黙っていますが、動きを見ればすぐわかります(笑)
様子を伺いながら筋肉痛が解消されるのが誰が先かコッソリ競っているところです。

トミーさんです。

本日ご紹介はコチラ。。。

キャプチャ.PNG

BMW F31×3Dデザイン×ビルシュタインB14

0124298cc31cd5edb4385594fb3a24816ec25ed25d.jpg
01543bc4f08bebcd6c643f017365c7b7471a1e7ada.jpg
0162618be338d8ee7f0e2b4201b9a6b8f31f18ad77.jpg
012c62fbd6c66ab7388876a7e386cb3d5cd8c34d77.jpg
01dc109a385b540366f93032d1d9f4cc1ceb08d235.jpg
01a3f177f7e97f48730489021b3c7b555abb22827f.jpg

今回のメニューは、
3Dデザイン カーボンフロントリップ
3Dデザイン カーボンリアディフューザー
3Dデザイン カーボンサイドスカート
3Dデザイン リアスポイラー(ウレタン)
3Dデザイン マフラー
CPMロワレインホースメント
ビルシュタインB14取付&アライメント

盛りだくさんでいただきましたem_biccur2
もはや安定のカッコ良さですねっem_smile1
3Dデザイン=BMWにとっては外さないメーカーと言えますよねem_good
しかも、入庫中に浦和店のビルシュタイン試乗イベントに足を運んでいただいたO様。
試乗後、即決していただき取付に至りましたem_biccur2
誠にありがとうございますem_flopped

デザインと仕上がりに惚れ惚れして写真をパチパチ撮っていたら、全体を撮り忘れてしまうという反省がありますが・・・

O様、次回来店時に画像撮らせてくださいem_asease
次回のカスタムメニューが楽しみですねem_smile1

F31のカスタムもボンドまでっem_biccur2

SNSでもご購読できます。