BC FOREGD!!

こんばんはたかおです。

 

本日ご紹介のお車はこちら

メルセデスベンツ G63ではなくG63 StylingのG350dでございます。

最近はG63の右ハンドルのラインナップも増えましたので正面からのパッと見は見分けが付かなくなりましたね

メッキ類をブラックアウトしてキメッキメのこちらのお車に今回装着したホイールは…。

 

BC FORGEDです。

ホイールはRZ053の22incをセット致しました。

とってもいい感じに仕上がっております

ゲレンデに装着と言う事で敢えてリム付ホイールではなくリム無しの1Pホイールの更にのフラットディスクで仕上げました。

タイヤはYOKOHAMA PARADA Spec-X 305/40-22をセット。

BCでもオーダーの多いブラッシュドブラックを敢えて外してブラッシュドブロンズティントをチョイス

ナイスチョイスです。

ブラックのボディカラーにとても映えます。

飽きたらペイントしちゃいますとオーナー様は言っております。

リア周りもブラックアウトして仕上げてあります。

車高が気になるという事でローダウン作業決定です。

もちろん、IIDオリジナルローダウンスプリング&ダンパーを明日装着致します。笑

もうイジルところ無いでしょ

って感じですが…

まだまだ盛りだくさんでイジッてしまいます。

今後の変化にこうご期待です

 

買取画像.jpg

愛車の自慢の数だけ、高く評価し買取します!

全国の皆様から買取依頼をお待ちしております!!

SNSでもご購読できます。