W222後期ステアリング交換 メガーヌRSワンオフパーツ!

こんばんわ 渡部です

今日も暑かったっすね~

今日ご紹介するのは!!

SL 63 AMG 2LOOK Edition

かっちょええーーですねー!

そんなお車のルーフピラーえお同色ペイントしちゃっております!

車高もきっちり下げてスペーサーを装着させて頂きました。

IID鍛造スペーサーを使用し

F12.5mm  R15mmでこんな感じにきまります!

 

続きましてW222S63M/C前のお車に後期ステアリングのお取付!

最初はこんな感じでした。

 

グリップのアルカンは毛足を失い・・

テッカテカ・・

手になじんですごく良いんですが、見た目がね~  ってオーナ様・・・

迷いに迷いましたが「やっちゃおっか!」と!!

流石!!勢いがあります!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 前期 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 後期 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

おおおお!!

ちゃんと「レザー」と「アルカン」が認識できます! 

当たり前ですが(笑)

やっぱりなんでも新しいのがいいですね!

ビフォー アフターです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 装着前 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

アフター

前期!!

後期!!

左が後期、右が前期です。

取付はクイックで出来ますのでお勧めですのでお問い合わせください!

 

続きまして

ルノー:メガーヌRS!!

この軟弱なダッシュボードに「喝」を入れます!

ワンオフでメーターフードを製作してみました!!

フィニッシュはステアリングと同じアルカンターラです!

ステッチもステアリングと同じイエローでバランスよく仕上げます。

 

出来上がりがこちら!!

はい・・・・・嘘です(笑)

これは下地でした。BONDBODYにてFRPで製作しました。

下が完成画像です!

後ははめるだけ!!

完成後またご紹介いたしますね!

今日はこのへんで!

渡部でした

 

SNSでもご購読できます。