今日の浦和!

 

こんばんわ! 渡部です。

一発目から強烈な画ですね(驚愕!)

488SpyderにはNOVITEC N-Tronicを装着していたり、Street-Rは納車前整備をしていたり・・

他にもいろんな作業を何気なーーーくしておりますが、これってすごい事ですよね。

そんなお車が目の前に!!そして直に触れる事が許される仕事・・

車好きには堪らない会社だと思いますね。

そんな私は朝からローダーマンでしたので写真撮れておりまへん(笑)

今日は先日納車したお車のご紹介から!

ノーマルから着々と弄って頂いている「K様グランツ!」

今回はテールペイントとガーニッシュラッピングでご入庫!

次はエンブレムブラックアウトとテールエンド、サイドダクトのブラックアウトの作業を残し一旦ご納車させて頂きました! 完成が楽しみです!

お次はBMW G30!

ノーマルのランフラットが路面の凸凹にアプローチする際の「ポコポコ音」が気になる!!

ってことでタイヤ交換!

でご検討していたようですが…

ついでにホイールをご購入して頂きました!

装着ホイールは「VOSSEN VFS5」

R20に変更です。タイヤもスポーツタイヤの割に静粛性に定評がある「アドスポV105」を装着!

見事に「ボコツキ音」が取れなによりっす!

車高は車庫の関係上、下げれない!!

出面は甘目が良い!!!

とのご希望でしたのでご指示通りにチョイス。

K様」ありがとうございました!

シュニッツァーの外装ご注文あざーす!!

でもやっぱり、下げたいっすね!! 

「どうかオナシャス!」(笑)

 

最後はゲレンデ!!

やっぱり多い「オリジナル全長式20段調整ショック/Downサスキット」!!

売れてます!!

この後も3台立て続けに作業を控えております。

めちゃくちゃ乗り心地が改善されますのでお勧めです!!

本当にご支持、ご用命頂き嬉しい限りです!

和田ちゃんが「ホーシング」より太い腕で着実に取付してくれますので!!

お問い合わせお待ちしております!

渡部でした。

 

 

 

SNSでもご購読できます。