HAMANN!!

こんばんはキンタです。

いつもですが…本日はいつも以上に調べモノを沢山させて頂きました。

ので、今日の夢にはインテグラ TYPE-Rが出てきそうな今日この頃ですが…。

本日ご紹介のお車はこちら

先日ご納車させて頂きましたBMW F15 X5でございます

ジャーンとフロントバンパーにHAMANNフロントバンパースポイラーを装着させて頂きました。

昔からですが、HAMANNのデザインって本当にカッコイイですよね。

私の乗っていたE39の時代からとても気に入っておりました

もちろんトレンドのデイライトも付属しております。

フロントのキドニーグリルはグロスブラックにペイント致しました。

画像では見にくいですが、オーナー様のご希望でサイドステップのシルバーと合わせてフロントにもシルバーが欲しいという事で

フロントバンパー下部をシルバーにて塗り分けにてペイント致しました。

とてもいい感じです。

細かいところでいくと付属のメッシュは通常素地ですが、今回は全体のバランスでグロスブラックにペイントしました。

ペイントするのとしないのでは全然印象が変わってきます。

実はもっと細かいところでいくと…。

ウィンドウモールもグロスブラックでラッピングにて施してあります。

まだまだ…。

ルーフモールもラッピングしてあるんです

実は最近の車のルーフモール外しがとても大変だったりします。

内側からナットで固定されているパターンが多いので内装全バラシです

天張りも落としてようやくナットが現れます。

バラシた次は、もちろんですが組み付け作業が待っております。

この様な地味な作業が大きい作業を支えております。

バラサないでもラッピング出来なくはないですが、クオリティを求めているBONDでは手を抜きません

次回はHAMANNのエキゾースト取付けで再入庫予定となります。

 

 

買取画像.jpg

愛車の自慢の数だけ、高く評価し買取します!

全国の皆様から買取依頼をお待ちしております!!

1
bondcars愛車出張無料査定!!
9月30日遠方ご納車bondtourで福岡県にお伺いさせて戴きますem_biccur2
お近くの方で現在お車売却検討されている方出張査定お伺いします。
是非この機会にbondcars愛車出張査定いかがでしょうかem_note
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいem_noteお待ちしておりますem_biccur2

SNSでもご購読できます。