BMW F22 M240i クーペ

こんにちは!!

BONDSHOP浦和店 マツオカです

 

本日ご紹介するお車はこちら↓

※渡部パイセン担当のお車です。

BMW F22 M240i クーペです

やっぱりBMWと言えばこのエストリルブルーがかっこよい

 

こちらの2シリーズはなにをしたかというと・・・

①REMUS スポーツマフラー タイコ/テールセット ※バルブ付き

を装着いたしました!!

センターマフラーも同時装着済みです。

 

今回はシルバータイプのテールをチョイス!!

こちらは純正アクチュエーターを使用するタイプですのでリモコンでの操作は不要です。

気になるマフラーサウンドは一番下でチェックしてみてください

 

②BMWパフォーマンス リアディフューザー

ディフューザーはボディ同色とグロスブラックにて塗り分けました。

センターアンダーパネルはマッドブラックです。

グロスブラックが入ることで引き締まった印象になりスポーティ感を、アンダーパネルのマッドブラックで立体感を出してます!!

鉄板です!!

 

③足回りにはDIXEL 低ダストパッドを装着!!

これでホイール汚れもほとんど無くなりますのでいつでも綺麗なホイールを維持できますね!!

 

続いては↓

④STUDIE ワイドエンジェルリアビューミラー

元々装着されていたようなこの違和感の無さ!!笑

その名の通り視界性が格段にUPしますので安心ですね!おすすめです!!

 

⑤ユピテル セパレートレーダー探知機 Z280csd

小型オービスにも対応しており、ガリレオ衛星受信により測位精度がさらにUPしています。

本体は小型でも性能は大型です!笑

 

⑥ユピテル ドライブレコーダー ZD600+マルチバッテリー

マルチバッテリーを装着しているため更に多機能になり安心仕様になりました。

 

マルチバッテリー専用設定をご紹介します↓↓

駐車記録用の設定が可能(駐車記録カスタマイズ)

記録解像度、コマ数、衝撃感度などを走行時とは別に設定できます。これにより、長時間の駐車記録が可能です。

駐車中の異変をお知らせ(駐車中衝撃履歴)

駐車記録中に衝撃を検知したことを、車両の電源をONにした際に、ビープ音と表示でお知らせします。

駐車記録を自動でキャンセル(駐車記録キャンセルエリア(特許出願中))

ご自宅のガレージなど駐車記録が不要な場所では、駐車記録を行わないように設定できます。マルチバッテリー、SDカードの消耗低減に役立ちます。登録した地点から半径50メートルに適応されます。

登録地点は、最大200件登録可能。

駐車記録専用フォルダに記録

駐車中に常時録画で記録した映像は、駐車記録専用フォルダに記録するため、走行映像で上書きされる心配がなく安心です。

録画可能時間をお知らせ

駐車記録開始時に、バッテリー残量から録画可能時間(目安)を表示します。

 

 

大事な愛車を守る為にはもう欠かせないアイテムです!!

気になった方もそうでない方も一度お問い合わせください!!笑

 

最後にこちら↓をどうぞ

048-851-4411

 

まちゅおかでした

 

SNSでもご購読できます。