THE TRACK DAY IN FUJI

こんにちは!

BONDSHOP浦和店 マツオカです

2日続けてすみません。。。笑

 

 

本日はもうすぐ受付が終了してしまうイベントのご紹介をさせて頂きます!!

レース大好きの方は必見ですよ!!

 

そのイベントとは

【THE TRACK DAY IN FUJI】

 

 

簡単にどんなイベントかと言うと、レースの基礎知識や走行練習などを楽しみながら一貫してプロが教えてくれる!!というものです。

①ルールやマナー、操作基礎知識の座学があったり

 

②パイロンスラロームやブレーキングなど基本操作のレッスンがあったり

 

③お昼にはこんな素敵なビュッフェスタイルでお食事が楽しめるみたいですよ

午前中の復習やプロへの質問なども行っているみたいです

 

④最後には午前中のトレーニングプログラムで得た、知識と経験を活かし60分×2本のフリー走行を行うみたいです

プロレーサーによる同乗走行による、動画&データロガーの解析なんかもしてくれるみたいですね

 

応募期間が~11/1(水)との事なので皆さまお早めに!!

詳しくはHPをご覧ください!!

http://www.the-track-day.com/

 

それでは今日はこのへんで。

 

SNSでもご購読できます。