RS6×HyperForged C10

こんばんは。

休日なのに台風という事で少し残念な休日でしたね

昨日は山梨まで行っておりましたが、高速でどこかに飛んでいきそうなスリルドライブでした汗

風繋がりという事ではありませんが、山梨の帰りに毎回食べて帰ります「レストラン”風”

ローストビーフがとてもオススメなのでぜひ立ち寄ってみてください

ワインもオススメですが、必ず運転なので飲んだことはありません(泣)

トミーさんです。

 

本日ご紹介はコチラ。。。

またもや個人的にお気に入りの1台が増えましたのは、

先日購入していただきましたN様のAUDI RS6

V8/4Lエンジンを搭載の最高出力560ps、最高速度はなんと時速305km

言わずと知れたモンスターマシンですが、今回のカスタムアイテムは・・・

HF-C10

こちらも言わずと知れたHyperForgedの名作ホイールであります

足廻りはKWコイルオーバーKITで大人っぽくバッチリ決まっています

仕様はハイポリッシュリムにグロスブラックディスク&クロームピアスボルト

シンプルな仕様ですが前回作業させていただきましたレモンパールイエローのキャリパーがメチャクチャ映えます

お互いに協調し合える組み合わせなので、シンプルイズベストとはまさにこの事ですね

 

このツライチ感も最高ですっ

N様、あとはマフラーを待つばかりですねっ

RS6のカスタムもボンドまでっ

SNSでもご購読できます。