W205C63 カーボンステアリング + TT-8S REMUS!

こんばんわ 渡部です

今日はW205C63のオリジナルカ-ボンステアリングからご紹介

まずは純正AMG

こちらから~~

こうなる訳です!

まずは取り外し

作業は、めきめき力を付けてきている「和田ちゃん」

一生懸命!!率先的に仕事に取り組む頼もしいやつです。

単純に「ステアリング」と言っても「レーダー付」や「ヒーター付」などの仕様が有る為、他車のステアリングを流用する場合は基板なども交換しないと付きません。

今回は大阪店より仮装着出来るステアリングを借りて現物加工製作する運びになりました。

慎重に丁寧に作業を進める「和田」

さらに慎重に丁寧に挿入する「和田」

 

別アングル

今回はレーダー付車両でしたが、こうして機能も完璧に作業完了です。

「H様」!! 納期遅れましたが、寛大に受け止めて頂き感謝しております!!本当にありがとうございました!

また、気になるカスタムが有ればじゃんじゃんご連絡ください

 

お次はAUDI TT 8S!!

REMUSマフラーのお取付です

リヤのみ取付になるので純正を切断します。

純正のバルブはそのまま移植です。

気になる音はこちらから!!!

車検対応の割には音量大き目で良いですね!

「H様」 納期が掛り申し訳ございませんでした

でもお待ちいただいた甲斐あって音量音質にも満足いただけたようで何よりです

「REVOチューニング

お待ちしております(笑)

今日はこの辺で!!

渡部でした

SNSでもご購読できます。