991TURBO S カブリオレ × TECHART ×KlineInnovationExhaust

こんばんは。

たまに2連休をいただいたりしますが、大概どちらかの日は会社にいるという・・・

何か気になると、ついつい会社来ちゃう病・・・

トミーさんです。

 

本日ご紹介はコチラ。。。

満を持して登場します車輌、

‘‘Porsche 991 Turbo S Cabriolet‘‘

991・・・メチャクチャ好きです

実は、現場見習いの時からTECHARTとカレラの組み合わせって昔から憧れなんですよ~

そんな注文を頂けたA様にとても感謝ですっ

もはや言葉はいらない画像をどうぞっっっ

内容をご説明しますと、、、

TECHARTから、

・フロントスポイラーⅠ
・フロントエアロウィング Carbon
・フロントエアロウィングバー Carbon
・フロントエアロウィンググリル Carbon
・エアアウトレット
・サイドスカート
・サイドエアインテイクカバー Carbon
・リアバンパートリム Carbon
・リアディフューザー Carbon
・リアスポイラーⅡ

ARTISANカーボンミラーカバー

KlineInnovationExhaust(インコネル製)

細かい樹脂部分やホイールも拘りのペイントを施し、

エンブレムやレンズ類もスモーク&ブラックで統一感バッチリっ

フロント廻りは鉄板のプロテクションフィルムを施工

コーティングもピッカピカにキマッているんです

作業はもりもり盛りだくさんでございました

もう「カッコいい」って言葉しか出て来ませんねっ

もう一つ出るとしたら…「最高」でしょうかっ

気になるマフラーサウンドとKlineInnovationのご紹介はコチラ↓↓↓

バリバリ系ではなく、スポーティで大人っぽいサウンドがとても魅力的なんです

ポルシェならではの音ですよね~

納車に行かせていただきましたが、これまたガレージがハンパない感じでしたっ汗

趣味と夢が溢れまくった理想の秘密基地のようでした

画像は載せられませんが、あそこから991が出てくる姿を想像すると、もう絶叫です

納車から帰りたくない程でしたっ

A様、次のお勧めラインナップが出ましたらすぐお知らせしますのでっ

 

ポルシェのカスタムもボンドまでっ

 

SNSでもご購読できます。