AUDI RSQ7!?

こんばんはキンタです。

もうあと半月で今年も終わってしまいます。

無事に終われるのでしょうか

不安と期待で胸いっぱいの今日この頃ですが…。

本日ご紹介のお車ですが…

やっとやっと終了致しました。

ジャーン

AUDI RSQ7の完成です。

グリルはノーマルを使用しておりますが、RSQ7の雰囲気が出ておりますね。

ここは私のお気に入りポイント。

オーナー様のご依頼もあってサイドダクトはハニカムグリルをチョイスしました。

ACCの周りもRSに拘ってRS7用純正を加工して取付け致しました

ただACC用の専用ブラケットはエアロパーツに付属しておりませんのでBOND BODYにて最高のモノを製作しました。

ポイントでガンメタマットメタリックを使用してアクセントにしました。

とてもいい感じです。

オーナー様にもとても気に入って頂けて私も大満足です。

私は特に何もしていませんが…。笑

BOND BODYの傑作品ですね。

リア周りもバッチリです。

AUDIでは初のBREX CODEPHANTOM EXも取付けしてあります。

画像では見にくいですがリアガラス脇にピラーもボディ同色でペイントしてあります。

 

今回のお初Rdd の前後ビッグローターをワンオフ製作して装着致しました。

キャリパーはゴールドにペイントです。

とても落ち着いた良い色です。

先日ご紹介させて頂きましたフラットボトムステアリングと内装のレザートリム一式も装着しました。

レイヤードサウンドの4chも取付けしてスイッチは大胆にアルミパネルに穴開け取付け。

穴開けはキンタが施工しました。

もうやるとこ無いでしょ。なQ7の完成です。

完成まで長かったですが、世界に1台のQ7が完成しました。

 

 

SNSでもご購読できます。