Q7 4M 車高調&ホイール

こんばんわ  渡部です

前回アラゴスタのワンオフ車高調を装着させて頂きました「I様」

何か良いホイール無い?? のお言葉に必死に鍛造をお勧めしておりましたが・・・的違い

なんでもこのお車は奥様の車両だそうで・・・

まじで泣けるほど羨ましいっす

「キャストで良いよ

との事で早速装着させて頂きましたホイールは、

「TSW」「2017yNEWモデル Turbina ロータリーフォージド」

サイズはR22x10.5 

parada 285/35R22

ロータリーフォージド!!!という名前の割にはキャストですが・・・

コスパに優れたホイールっす

でも・・・やはりスペーサー無では装着できません

装着後の出面はいい感じに納まりました。

ギリ!!ディーラーさんに入庫できるレベルっすね・・多分

車高は乗り心地を甘味してここまでにしました

十分ですね

I様 いつもありがとうございます!

でもちょっとだけフロントの厚みを出したいですね~

やっぱりエアロ期待してますよね(笑)

今日はこの辺で  

渡部でした

SNSでもご購読できます。