Panamera × TECHART FormulaⅠ

こんばんは。

年末という事で入庫&納車ラッシュが続いており、

1日の大半が外出してしまう日が続いています。

もはや売れっ子アイドル並みのスケジュールで体力を使い切り、

現場が終わった瞬間デスクに伏せて仮眠状態というか仮死状態というか・・・

疲れを耐えきれない年齢になってきたことに毎晩凹んでいます。

トミーさんです。

 

本日ご紹介はコチラ。。。

キラリと光る目に足元から沸き立つオーラ・・・

そう、ポルシェといえばTECHART、パナメーラと言えば・・・・・

FormulaⅠです

どうです?

メチャクチャ大人っぽいですね

ラインナップされてから年数は経ちますが、廃らないデザインで相変わらずのロングセラー商品ですね

まさにシンプルイズベストとはこの事で、

ボンドスタイルでは、ポルシェカスタムの原点とも言えるのでは

出面の調整もバッチリ決まりました

現行車のデザインでもちゃんとシックリ来ちゃうんですね~

イケてます

 

パナメーラのカスタムもボンドまでっ

SNSでもご購読できます。