NEW LS × HyperForged HF-DiC

こんばんは。

クリスマスも一日過ぎましたが、独身を謳歌する実の兄からLINEが来ました。

なんと、うちのチビ達にNintendo Switchを買ってくれたとの事でした。

サプライズとして黙っていますが、

実のところ、親である自分の方が楽しみにしている事は間違いありません。

両親ともどもチビ達に甘い身内に感謝しかありません(笑)

トミーさんです。

 

本日ご紹介はコチラ。。。

一目瞭然ですが、HyperForged HF-DiC ですね

今回は、このホイールを・・・

はい。そうです

LEXUS NEW LSに装着させていただきました

F Sports なので、エアロのメッキ類が純正でブラックメッキになっているので、

HyperForgedのブロンズリムにピッタリ合います

足元のラインが同調して引き立て合っている感じです

こうなると、いろんな部分ペイントも施したくなってきちゃいますね~

22インチですが、最近の車は前後フェンダーのアーチラインも大きくなっているので

セダンだからって大きすぎることもなくドンピシャですっ

風格ある車ですし、大人の魅力も含んでメチャクチャかっこいいですね

次はエアサスコントローラーと・・・

部分ペイントと・・・

キャリパーも塗って・・・

なんて色々考えちゃいますね

LSのカスタムもボンドまでっ

 

 

SNSでもご購読できます。