東京オートサロン初日

こんにちは!!

BONDSHOP浦和店 マツオカです

 

1年の中で最もビッグなイベント東京オートサロン2018ですが本日無事に初日を迎えることができました!!

今日はプレスですがもう観に行かれた方もいるんじゃないでしょうか。

因みに私は前日の車両運搬&撮影部隊として朝5時から動いていましたよ

 

そんな初日のBONDブースをちょこっとご紹介いたします。

今回も9台の出展台数となりました!!

今日はまだ初日ですのでその中のコンプリートカー2台だけご紹介します

最新の鍛造ホイールなども展示していますので見て気に入ればその場でご注文もできちゃいます!!

 

 

まずはTECHARTから991 GT Street R

ベース車両は991 Turbo/S

個人的には今回の9台の中で一番カッコイイ!!と思っております

 

 

迫力満点のW463 G-Class 4×4²

ベース車両はG550 Long

写真でも迫力十分ですが是非実際にその迫力とMANSORY製カーボンのハイクオリティを体感してほしい一台。

カーボンも特殊なカーボンなのでかなり目立ちます!(カーボンの名称は忘れました。笑)

因みに既に御成約済みのお車です(笑)

 

 

あまり紹介しすぎてもつまらないのでこの辺で!!

あとは実際に見てみないと内装の質感だったりとわからない部分もたくさん御座いますので是非是非土日は足を運んでみてくださいね!!

 

BONDガールズが皆様をお待ちしております

では

 

SNSでもご購読できます。