IID 新製品!!

こんばんはキンタです。

LINEデリマ愛好家のキンタですが、実は今ピザを頼んで待っている間にBLOGを書いております。

ADVENTの豊さんにピピッてやればチャッと届くから使ってみてよと教えてもらい実は今日初めて利用してみました。

本当に届くのか期待と不安な今日この頃ですが…。

BOND BLOGでも沢山紹介されておりますが、現在開催中の東京オートサロン2018明日までです。

明日は最終日となりますので17時までとなりますのでご来場の方はお気を付け下さい。

BONDブースでは車輌の展示以外でもチョットした商品を展示してあります。

IIDからの新商品も展示&販売しております

 

 

IID IRON GUARDIAN

簡単に言うと充電器でございます。

が、Apple社公認の携帯充電器となります。

もちろんiPhone用のLightningケーブルは8cmの伸縮が可能となります。

その他の携帯、タブレット用にマイクロUSBとType-C端子用の変換コネクターも付属しております。

しかも、IQOSなどの電子タバコの充電も可能となっております。

驚きはIRON GUARDIANの先端がライフハンマーとして緊急時にガラスを割る事も出来る優れもなのです。

金額はこの機能が付いて税込み¥5,400となります。

カラーは全部で5色ご用意してあります。

オートサロン会場でもご購入可能となりますので是非是非。

BOND GROUPブースは東の7となります。

明日最終日です。ご来場お待ちしております。

SNSでもご購読できます。