PORSCHE 958CAYENNE × TECHART

こんにちは!!

BONDSHOP浦和店 マツオカです

 

本日ご紹介する車両はこちら↓

以前ご紹介した「M様」958カイエン ハイブリッドSです!!

 

前のブログではスポーツステアリングやデイライト化などご紹介しましたが残りの作業も完了したので後編と言うことで・・・笑

まずはH&Rのダウンサスでローダウン↓

ちょっと写真ではわかりにくいですが約30mmのローダウンになりました。(私の技術のせいですね。。。)

因みにお気づきあとは思いますが上がいつも使っているデジカメ、下が最近使うようになったDJIで撮影した画像です。

…….

…………..

これでも全部修正しました。笑

静止画は今後もデジカメを使おうと強く心に決めました!!( ノД`)シクシク…

あくまで動画用カメラですからね!!

 

 

お次は上の画像でもお分かりだと思いますが、

TECHARTフロントスポイラーⅠはボディ同色にペイントしてお取付させて頂きました!!

軟弱だった顔つきからボリュームアップした力強い顔つきになりましたね♪

お顔だけではちょっとあれなので

 

合わせてこちらもTECHARTのテールライトカバーをボディ同色にペイントしてからお取付!!

後ろからの目つきも鋭くなり男前に!!

カイエンは全体的に丸みを帯びているのでこう言ったサブパーツでキリッとアクセントを加えてあげると断然カッコよくなりますよね

 

さあ、明日は山梨県までボンド運送マツオカが行きますよ🚙=3

「M様」今回はご用命頂きありがとうございました。もう少々お待ちくださいね!!

 

ポルシェのカスタムもボンドショップにお任せあれ

048-851-4411

※DJIで撮影(これでも修正しました苦)

SNSでもご購読できます。