222後期テール取付!!

こんばんわ 渡部です

ボンドチャンネルってしってますか??

最近動画でご紹介しているクルマやパーツなどご紹介しておりますので

覗いてくださいね

https://www.youtube.com/channel/UCuv7AkhKrjCnMUJ9PO1ps0Q/videos?sort=dd&view=0&shelf_id=1

 

東京オートサロン2018の模様もアップしております!!

 

浦和店は松岡が任されていますが、本人は脳みそ爆発しそうなくらい頑張ってます(笑)

パソコン2台並べて、出来る男を演出しているように見えますよね。

気取ってるんですよ(笑)

 

更新が半端ないので情報に遅れないように絶対チャンネル登録してください! いいことあります(笑)

 

今日も多数のご来店ありがとうございました!!

その中でもSクラスだけで5台(笑) 凄いっすね!

そんな珍しい日にご紹介するのは勿論 Sクラス!!

一部ですみませんがご紹介させて頂きますね。

 

W222後期テール取付  勿論純正品を使用しているので品質も間違いなし!

見た目も前期に比べ高級感が全く違いますが、

新機能「ウエルカムライト」、「グッドバイライト」ですね

なにそれ?? って思った方!!  

こちらでございます。

 

①ウエルカムライト
ロケーティングライトが点く条件が揃っていてドアをアンロックした時ウエルカムライトが作動します。
*テールライトの最下部内側より外側に向かいライトが流れながら点灯し次に中段、上段へとシーケンシャル作動し最終輝度が最大まで増大します。

②グッドバイライト
車外照明遅延が点く条件が揃っていて車外照明遅延が終了する時グッドバイライトが作動します。

*テールライトの輝度が最大からやや減少した後テールライトの最上部外側より内側に向かいライトが流れながら消灯し次に中段、下段へとシーケンシャル作動し消灯します。

 

動画が一番わかりやすいので早速動画から!!

動画の操作手順ですが下記のようになっています。

①キーレス アンロック → テールランプが下から上に順に点灯

②乗り込みエンジン始動 

③エンジン停止、降車 

④キーレス ロック → 減光後、上から下に順に点灯

んんんんーーーー解りずらいなぁーー  

という声が聞こえたので解りやすくアップでどうぞ

動作条件もございます。

 

ウエルカムライト 

※辺りが暗くロケーティングライトがつく状況
※全てのドア及びトランクが閉まっている

 

グッドバイライト
*コマンドディスプレイ車両設定内車外照明遅延設定がオン

(15S,30S,.45S及び60S)

*辺りが暗く車外照明遅延がつく状況
*全てのドア及びトランクが閉まっている

となっております。

 

いかがでしょうか??

これは絶対に流行りますね

動作もそうですが、内部の見た目が違いすぎる!!

めちゃくちゃお勧めのメニューですのでお問い合わせください。

 

お次はnew-S560

ロワリングもされており内側に入っておりましたのでスペーサーのお取付です。

フロント : 12.5mm

リヤ : 5mm

程好くちょい甘目ですが控え目な感じで!って方にはお勧めです。

いやぁ~ 後期テール良かったですね!! 

これはぜったーーいやった方が良いです!

 

今日はこの辺で!

渡部でした。

SNSでもご購読できます。