BMW G31 523i Touring × KELLENERS

こんにちは!!

BONDSHOP浦和店 マツオカです

 

まずは先日撮影した「RangeRover Sport SVR」の動画が完成したので公開します

もっとかっこいい動画作れるように頑張りますので暖かく見守ってください

 

 

さて、最近動画ばっかり撮っていたので静止画の撮影が久しぶりになりました。笑

本日ご紹介はこちらのお車↓

「S様」BMW G31 523i Touringです

今回はまず最近主流になりつつあるケレナーズのサブコン!!

 

取付はしっかりとバンドとステーにて固定します。

523iはB48エンジンになりますので下のような数値アップ致します。

184HP/270Nm—>bolt-on 234HP/320Nm

中回転域からの加速がとてもスムーズに伸びていくので大変おすすめですよ

 

次は定番のローダウン!!

今回はツーリングということでご存知の通り前はバネサス、後ろはエアサスです。

フロントはH&Rのダウンサスにて約30mm落とし、リアはIIDロワリングロッドにて調整しました!!

ローダウンに合わせて前後IIDスペーサーでいい具合の出面にしております。

 

まだまだ新しい現行5シリーズなので今後のカスタムも楽しみです

 

「S様」今回はご用命頂きありがとうございました。

お次はエアロとマフラーですね

 

新型車種もどんどんお問い合わせください。

☎️048-851-4411

SNSでもご購読できます。