RS7 × BC-Forged HCA214

こんばんは。

冬はどうしても活動的になれませんが、寒くても出来る趣味が欲しいです。

何かおススメありませんかね?

冬に変わったことを趣味にしている方がいれば教えてください。

トミーさんです。

 

本日ご紹介はコチラ。。。

相変わらず男らしくキマッております

W様のRS7

今回のカスタムはホイールの取付なのですが、

なんと社外~社外のBC~BCなんですね~

NEWデザインもたくさん出まして、もう一つ刺激をっ

という事で BC-ForgedはHCA214を装着させていただきました

カラーリングはブラッシュドブラックディスク+リム&天面はダイヤモンドカット

シンプル且つこだわりのあるカラーリングです

攻撃的なデザインでもありますが、シンプルなカラーリングで大人っぽくも見えますよね

さすがのオーダーメイドなのでコンケーブも出面もバッチリです

実はこの車輌、APRでチューニングし、スーパースプリントマフラーが装着されているので、

音もスピードもただ物じゃないんですっ

私もひそかに同じアウディ乗りですが、比べてしまうと格が全く違います泣

憧れだけを育てながら、いつもカスタムをお任せいただいております

いつかは保有してみたいものですね~

やっぱりどう見てもカッコいいですね~

RS7のカスタムもボンドまでっ

 

 

SNSでもご購読できます。