ABARTH595 カーボンディフューザー

こんばんわ 渡部です

本日ご紹介するのは「F様」ABARTH595

車輛2台イケるんじゃない?位のパーツを投入した3ナンバーのABARTHでございます

WIDEBODYにしておりますので外装に合わせたディフューザを!って事で

半年以上待っても来ない「LESTER」・・・・ほんとダメダメでした・・・

もう待ちきれないし!!

レスポンス、クオリティーがめちゃくちゃ良い「THREE HUNDRED」を装着させて頂きました

こちらも「LESTER」に負けないくらい脇から見た張出が大きいのが良いですね。

純正を外して干渉する部分をカット

取付パーツはこちら!

やっぱりTHREE HUNDREDは作りが良いですねーー

安心安定のメーカーさんです。

取付後はこのように

オプションで後付FINも装着できます!

ボリューミーなラインからの流れるようなラインがたまらんです!

今日はこの辺で!

渡部でした

 

SNSでもご購読できます。