Mercedes-Benz C205 C63S 拘りのカスタム

こんにちは!!

BONDSHOP浦和 運送/接客/撮影/編集担当のマツオカです

 

本日ご紹介するお車はこちら↓

「K様」のメルセデスベンツ C63Sクーペで御座います!

 

ノーマルでも十分カッコイイのですが今回のテーマは【本物のEdition1+a】

と言うことで外観がっつり変わります

 

まずはフロントから↓

※方向違いですみません。。。

【ノーマル】

 

【Edition1専用エクステリア】

 

フロントバンパーのシルバーモールはグロスブラックモールへ変更し、3ピース構造のフロントリップスポイラーを装着しました。

クーペのリップはサイドまで伸びているのでワイド感が更にアップしますよね!!

 

続いてサイド↓

【ノーマル】

 

【Edition1専用エクステリア】

C63以上からはサイドスカートが2ピース構造の為元々シルバーだったサイドモールをグロスブラックの物へ変更!

※ペイントではなく新品交換です!←ここ拘り。

 

もちろん本物がテーマなのでドアミラーカバーもグロスブラックへ交換!!

元はボディ同色のオプシディアンブラックだったのですがソリッドの黒になっています!!

 

続いてリア↓

【ノーマル】

 

【Edition1専用エクステリア】

C-ClassのEdition1はリア回りが一番特徴的です!!

フィンの更に下にスポイラーが追加され、よりスポーティ且つローダウン化!!

ディフューザーに関してはベースも同時交換が必要です。

 

元々樹脂だったベース部分は、シボを取り除きボディ同色のオプシディアンブラックへペイントしてから取付けました。

スポイラーは当然グロスブラックです。

リアバンパーのエアダクトトリムも装着済み!!

ここが何気に一番苦労したようです。。。笑

 

【ノーマル】

 

【Edition1専用エクステリア】

トランクスポイラーに関してはもうやる気が違います!!

角も立ちサイズ自体一回りは大きくなっています!

比較するまでもないですがこんなに違います↓

これでフロント/サイド/リアと多数のEdition1専用パーツを装着させて頂きました!!

+aと言うことでその他には

シルバーだったウィンドウモールをグロスブラックでラッピングさせて頂いたり。

 

最後にポリマーガラスコーティングを施工させて頂いたり、テレビキャンセラー、マーヴェラス製低ダストパッド、ホイールリペアも同時に施工させて頂きました!!

 

最後に全体像はこんな感じです↓

全体的にボリュームUPし、グロスブラックの追加で大分引き締まりました!!

「K様」長い間お待たせしてしまいすみませんでした。。。

次も宜しくお願いしますね

 

徹底的に拘りたい方は是非お問い合わせください

048-851-4411

 

 

大人気商品!!

レンジローバー電動サイドステップの動画UPしましたのでご視聴ください。

※一部音声不良御座います。申し訳ございません。

チャンネル登録まだの方は是非登録お願い致します!!

SNSでもご購読できます。