LX570 × WALD

こんばんは。

相変わらずの花粉症で苦しんでおりますが、

現場を行ったり来たりで手が汚れるために、直す度にマスクもすぐ汚れてしまうんです。

見た目が悪い事を気にしてグレーのマスクを購入し装着していますが、

悪い奴にしか見えないと、むしろ不評な事にショックを受けています・・・。

一人だと集中砲火を浴びるので、隣の渡部氏に一つ渡してお揃いで装着しています(笑)

トミーさんです。

 

本日ご紹介はコチラ。。。

以前、WALDのボディKITを装着&ブラックアウトさせていただきました

「LEXUS LX570」

ですが、今回いただきました作業はというと、、、

サイド出しマフラー装着させていただきました

色の設定コチラ↓↓↓

今回はもちろんブラックをチョイスです

男らしさが増してバッチリ決まってますね

LXのカスタムもボンドまでっ

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。