W222 × HyperForged

こんばんは。

夜中まで営業していることもあり、仕事帰りにもみほぐし店によく立ち寄りますが、

あまりにも硬くなった首こりについにギブアップされました事を報告させていただきます。

「これはマッサージじゃ取れませんよ」だそうです。

じゃあ、どこ行けばいいんだよ。

って思ったことは言うまでもありませんね(笑)

誰か神の手を持つマッサージ屋さん教えてください・・・涙

トミーさんです。

 

本日ご紹介はコチラ。。。

前回ゴッドハンドのFrリップを取付させていただきましたM様。

ご注文いただいていたHyperForged ホイールが到着しました

今回装着させていただきましたのは、もはや鍛造ホイールでは王道でありますLC-5

私、このカラーリング大好きであります(笑)

車高もバッチリ、出面もバッチリ決まってます

スポークの間から覗くキャリパーのレッドが超シビれますよね

今回タイヤはミシュランをチョイスしましたっ

落ち着きもあって大人の色気満載です

M様、お待たせしました

今回も大成功っという事で

W222のカスタムもボンドまでっ

 

 

SNSでもご購読できます。