GLC43 × Schllenzer

こんばんは。

いつの間にかシャツ1枚で過ごせるほど暖かくなってしまいました。

サマータイヤへの履き替えも連日続いておりますので、ご予約はお早めにお願い致します

トミーさんです。

 

本日ご紹介はコチラ。。。

M.Benz GLC43です

鉄板ですが、ロワリングにてローダウン&スペーサーでの面出しさせていただきました

すんなりのディーラー入庫は・・・かもしれませんが、

とにかくカッコいいので問題なし

フロント約20mm

リヤ約30mm

のダウン値でした

元々が若干前傾でしたが、バランスよくローダウンしたので見た目の印象も全然変わりました

マフラーSchllenzerをチョイスしていただきました

メルセデス専用マフラーシュレンザー。
「ジェントルなメルセデスサウンドとは裏腹に圧倒的なパワーアップ、低速から高速まで全域でトルクアップを実現」

まさに謳い文句通りで安定の製品ですね

腹下に低音が程よく響きますので、乗っていて気持ちいマフラーです

まだまだ私もO様もカスタム熱が冷めることはありませんっ

次のカスタムも楽しみですね

GLC43のカスタムもボンドまでっ

SNSでもご購読できます。