Jaguar F-PACE × BC-Forged

こんばんは。

早い方はGWがすでに始まっているのではないでしょうか?

まだ5月ですが、もう海に行きたい衝動が止まりません。

トミーさんです。

本日ご紹介はコチラ・・・

毎度おなじみN様のF-PACEですが、

ご注文頂いておりましたホイールがやっと入荷になりました

BC-Forged LE20 22インチ

新作のタイプですね

ポリッシュリム×グロスブラックディスク×ブラックピアスボルト

タイヤはスコーピオンゼロをチョイスしました

デザイン的にちょっと厳つい感じになるかなと思っていましたが、

装着してみるとメチャクチャお洒落な感じになりました

シンプルなカラーリングにしてよかったですね~

バッチリ決まってます

今日は暑いからと、現場のスタッフ全員にガリガリ君を差し入れ頂き、

昼食時という事もありましたが、

作業の待ち時間にはラーメンをご馳走になってしまいましたっ

ホントにいつもお世話になっております。。。

次のカスタム作戦会議が楽しみですね

F-PACEのカスタムもボンドまでっ

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。