W463 G350d リフトアップ

こんにちは!!

BONDSHOP浦和店 マツオカです

 

早いところだともう梅雨入りしたそうですね。。。

普段外出が多い私は、昨年のこのぐらいの時期見事に風邪引いたので今年は気を付けたいと思います

 

さてそんな中本日ご紹介するお車はこちら↓↓

いきなり完成画像ですみません。笑

「I様」のMercedes-Benz G350dでございます。

 

今回第一弾として選んだメニューがこちらの

「ZEAL 2インチUPコイル」です。

2インチなので約5cm車高アップになりますね!!

 

早速ノーマルスプリングを取り外していきます。

ノーマルと比較してみると一目瞭然ですね!!

リフトアップはスプリングの上にスペーサーを入れるやり方もありますが今回は敢えてスプリングでリフトアップです!!

 

キャスタードリームを圧入して~

 

スプリングを組み込んで完成です!!

もうお気づきですよね?

元東京店工場長の佐藤さんが率先して食べちゃってくれてます!!笑

 

一目でわかるぐらいのリフトアップになりました!!

こうなるともうノーマルのタイヤが小さすぎなのですぐさまタイヤホイールも交換予定です

 

やっぱりオフロード使用にカスタムしていくのって楽しいですね

乗り心地は・・・

ですが「I様」おすすめの足回りなどもありますのでご安心くださいませ!!

 

次回は電動サイドステップ、その次はタイヤホイールと決まっていますので今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

 

では今日はこのへんで

048-851-4411

 

SNSでもご購読できます。