C63S × BC-Forged HCA217

こんばんは。

今さら海外ドラマにハマり、休日前には朝まで見てしまいそうな勢いもとどまらず、

マイカーにミラーリングを施し、通勤中の「スッキリ」もご無沙汰になりそうです。

アマゾンプライム恐るべしですね。

トミーさんです。

 

本日ご紹介はコチラ。。。

元はBONDデモカーでもありましたY様のC63S

毎年ホイールを買ってもらっている気がしますが・・・照

今回の着せ替えポイントはコチラ・・・

BC-Forged HCA217

言わずと知れたBONDおススメ商材の一つでございます

グロスブラックリムにマットブラッシュドブラックディスク

実はBCではブラッシュドブラックにマット仕上げは選べないという事で、

マットガンメタのボディに馴染むよう、納品されたホイールを一度バラバラにしてマットクリヤー仕上げにリペイントしました

今回のテーマ(勝手に)はアダルトな雰囲気作りだったので、シックに色っぽく仕上がりました

どこから見てもカッコいいですね~

C63のカスタムもボンドまでっ

SNSでもご購読できます。