おしゃれなカラー

こんばんは!! 高橋です

フロントになってからというもの、まぁーブログの順番が回ってくるのが早い・・・

メカニックブログの時は、1ヵ月に2回程度に回数でした。それが2日おきに回ってきます

正直ネタ不足です笑

皆様、高橋にネタを下さい笑 (浦和店で車いじってください笑)

そんな、高橋が本日ご紹介するのは・・・

めちゃくちゃおしゃれなカラーの「Audi Q2」にご入庫頂きました

浦和店では、おそらく初入庫になります

オーナー様は、ディーラー様にこちらのカラーの在庫が奇跡的にあり、即決してしまったらしいです

で、即納車ではなく・・・

なんと新車のモケットだったシートをレザーで張替え

さりげない、ブルーのスティッチもいい感じです

内装は、ばっちり仕上がっておりますので、今回は外装メインでお預かりさせて頂きました

何度も言いますが笑

この色、絶対かっこよくなります

早く、車高落として、ホイール入れたいです・・・

でもそれは、もう少し我慢 笑

今回は、その下準備ということで

さて、どんな感じに仕上がるのでしょうか!!

完成したら、またご紹介させて頂きます

それでは、本日はこのへんで・・・

高橋でした

 

 

SNSでもご購読できます。