HAS!!

こんばんはキンタです。

最近訳あって遅くなった時にトミーと一緒に帰る事が多いのですが、その際にご飯を食べて帰ろうと言う話になるのですが…。

既に会社を出る時間が25時を回っている事が多く、何を食べるではなく何処が営業してるかを探す近頃でございますが…。

本日ご紹介のアイテムはこちら

前まではAUDIで良く売れておりましたが、最近ではメルセデスベンツ用が良く売れてます

KW HAS (Height Adjustable Spring Kit)  

今回はメルセデスベンツ AMG GTSに装着させて頂きました。

意外にセダンから比べると低そうに見えるAMG GTですが…

フェンダーとのクリアランスを見るとどうしてもアノすき間が気になってきますよね。

気持ちもう少しだけ下がっててくれれば良いのに…。

気になったら止まりません。

こちらがAMG GT用のKW HASでございます。

作業に入って行きます。

 

車輌から純正ダンパーを外して純正のロアシートを外します。

ロアシートが外れたらKWのHeight Adjustable 用のロアシートをはめ込みます。

ネジ式となっておりますのでココを調整して車高の調整をしますが…

AMG GTの方は大体全開下げです。笑

スプリングまで組み込むとこんな感じになります。

見た目はもう車高調キットですね。

前後にIIDスペーサーを装着して出面ギリギリで調整します。

車高を落としてスペーサーを入れるだけで違う車に見えます。

やっぱり車は車高ですね。

今カスタム入庫がいっぱいですのでドシドシご紹介させて頂きます。

SNSでもご購読できます。