F15車高調!!

こんばんは 高橋です

本日は・・・ただいま作業中のお車のご紹介です!

ハーマンのエアロが組まれたF15 X5です

ホイールもハーマンを装着済みだったのですが、車高はノーマル・・・

エアロ組んで、ホイール履いて、車高ノーマルじゃ、かっこ悪いですよね

ということで、「BC Racing」の車高調キットをお取り付け中です!!

SUVなんだしそんなに下げないからダウンサスでよくない??なんて声も聞こえてきそうですが笑

そんなことないんです

下げなくても、車高調のがいいんです X5系はとくになんですが、リヤがエアサスのため、リヤはロワリングロッドで車高を下げますが、乗り心地が・・・

ノーマルのショックはローダウンすることなんて考えられてないですからね

ちゃんとローダウンを前提に開発された、車高調のほうが、乗り心地が良いに決まってます

フロント

リヤ

ダウンサスより割高にはなりますが、乗り心地を考えたら絶対、車高調がおすすめです

ローダウンをご検討中の方は、ぜひボンドショップまで

エアロもお待ちしております

それでは、高橋でしたー

SNSでもご購読できます。