入荷してますよ!!再アップ

こんばんはキンタです。

最近休みの日の目覚めが昼過ぎです。

体が何か訴えていそうな今日この頃ですが…

本日ご紹介のアイテムはこちら

先日の6日にやっとこさで日本発表されましたね

早い方で9月納車と言う事ですのでデリバリーが待ち遠しいです。

で、画像のG63 Edition1のブラックは既に完売、抽選などの情報が入ってきております。

と言う事は以前ご紹介させて頂いたG63 Edition1用の22incホイールが爆売れな気がします。

と言う事で再アップさせて頂きました。

AMG G63 Edition1用の22incホイール

センターカバーがドイツを出ましたのでもう少しで入荷致します。

Edition 1用ですのでレッドアクセント入りとなります。

もちろんペイントで施工してあります。

とても綺麗な仕上がりでございます。

ホイールサイズは10.0X22 ET36となります。

G63 Edition463用ホイールのサイズが10.0X21ET45となりますので今までのゲレンデに装着する場合には

オーバーフェンダー付き車でちょこっと甘いですが丁度いい感じの出面になりそうですね。

因みに次いでなので重さも計ってみました。

ホイール単品で16.3㎏でした。

22incですし2.5tオーバーのゲレンデを支える足元ですからね。

ゲレンデに関しましては引き続き色んなパーツをオーダー中となりますので、またご紹介させて頂きます。

SNSでもご購読できます。