Lamborghini Aventador S 鉄板メニュー!!

こんばんは。

梅雨に入り気分も湿ってきそうですが、テンションが上がる一台をご紹介します。

トミーさんです。

 

お馴染みの雄牛エンブレムですが、

Lamborghini Aventador S です

湿った気分も吹っ飛ぶ1台ですよね~

最高出力740ps/8,400rpm

最大トルク70.3kgm/5,500rpm

Sになってフロントのダウンフォースは130%も増加したと言われてますね

こんなにパワフルな雄牛が走ったら、飛び石だらけも必須です

美観も損なわれてはいけませんっ

という事で、スーパーカーの鉄板メニュー、プロテクションフィルムを施工させていただきました

フロント廻りはもちろんの事ですが、

フロントガラス

ドアミラー

ドア下&サイドスカートはダクト内側まで丸々包みました。

もちろんリアのスプラッシュガードも施工してあります。

ここまでしてたら安心してアクセル踏めますね

カスタムするなら毎回とことんのW様、

今回も入庫と同時にマフラーやカーボンステアリングもご注文いただきました。

入荷まで少しかかりますが、装着が楽しみすぎます

アヴェンタSのカスタムもボンドまでっ

 

 

SNSでもご購読できます。