BC RACING!!

こんばんはキンタです。

最近眠ってからの朝がとても早く感じます。

良く眠っている証拠なのかもしれませんが、安眠Goodsを模索中の今日この頃ですが…。

本日ご紹介のアイテムはこちら

BC RACINGから新たにMaserati Granturismo 用のCOILOVER KITがラインナップが加わりました。

今のタイミングで?

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが…。

Maserati Granturismoはまだまだ現役です

本日も足回りのお問い合わせを頂きました。

しかも、Maserati用のCOILOVER KITってとても高額な商品しか今まで無かったので悩んでいた方も多いはずです。

それを解消するのがこちらのBC RACINGのCOILOVER KITでございます。

BC RACINGのCOILOVER KITと言えば全長調整機能と減衰力調整機能付きなのでコンフォートからスポーツまで調整出来ちゃいます。

全長調整機能付きなのでストローク量を変化させずに車高DOWNが可能なんです。

気になる気になる金額ですが…

定価 268,000円(税別)

※スカイフックキャンセラー付は 定価 330,000円(税別)

フロントアッパーアーム:ピロアッパーマウント
リアアッパーマウント:ピロアッパーマウント

車高調を装着したいけど高額で踏み切れなかった方は是非是非お薦めです。

もちろん、スプリングのみでローダウンされてた方にもお薦めの商品となります。

お問い合わせお待ちしております。

SNSでもご購読できます。