ART!!

こんばんはキンタです。

梅雨って日々が続いておりますね。

梅雨があければ短い夏がやってきます。

今年の夏は何故か弾けたいと思う今日この頃ですが…。

本日ご紹介のアイテムはこちら

その他のblogでもちらほら出てますが…

ARTからやっと発表となりました。(発売予定ではあります)

今回はメルセデスベンツ W222 後期用のエアロのご紹介です。

意外とAMGライン用のエアロパーツって有りそうでで無かったりしますよね。

しかも、リップタイプが欲しかったりします。

そこで、やっとのやっとでこちらのART

まずはこちら

・フロントスポイラー

 

 

 

 

続いて

・サイドスカート

微妙に分かりずらいですね…。

リアスカート+テールパイプ

これは良いかもですね。

AMG風のスクエアタイプですね。

リアスポイラー

リアスポイラーも一部のチューナーしかラインナップが無かったりします。

全体的に派手さはないですが、落ち着いた感じがやはりARTですね。

ART繋がりですが

意外にも意外ですが…売れすぎてしまいまして

ARTの国産用ホイールが国内欠品となってしまいました

しかも、20inc/21inc共に欠品となってしまいました。

キンタ的にはアルファード、ヴェルファイアにはARTが1番だと思っていますが。

この時期に欠品とはとても痛い…。

次回の入荷ですが今のところ8月頃の入荷予定となっております。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

 

 

 

SNSでもご購読できます。