E43 × E63Sディフューザー&マフラーカッター

こんばんは。

先日、次男坊が僕も空手やろうかなとつぶやいて、

密かに感激したのにもかかわらず、刺激すると気が変わるのでは?

と、コメントを控えました・・・。

子どもって意外と気つかいますよね^^;

トミーさんです。

 

本日ご紹介はコチラ。。。

毎度おなじみA様のE43カスタムストーリー

今回は・・・

そうです。

E43⇒E63Sマフラーカッター&ディフューザーを装着させていただきました

細かいですが、ディフューザーはナイトエディションのブラックをっ

マフラーカッターはE63Sのシルバーでコントラストを調整しました

全体的にブラックアウトしているわけではないので、シルバーはシルバーで残すという大人なチョイス

そして、もっと細かいですが下の画像の〇印、実は純正はシボのままなんですよね~

すごくもったいないっ・・・

という事で、急遽グロスブラックでラッピングしてみました

これで統一感バッチリ

実はご近所に住んでいるA様は、同じ中学校の大先輩なのです(笑)

今回はマフラーの話でお電話したところ、良くあるご近所事情で次回に。

ですが、せっかくだからという事で今回のカスタムをご用命いただきました

先輩っ、いや大先輩っ、いつもありがとうございます

次こそマフラーですね

 

E43のカスタムもボンドまでっ

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。